Rep_045 砂の栄冠【読書記録22-34】

Book Notes

【読みはじめたきっかけ】

著者の三田 紀房さんの漫画は好きで読んでいます。
ドラゴン桜インベスターZなど

漫画アプリで紹介されているのを見かけて、この著者が書く物語なら絶対面白いはず、と読み始めました。

【この本を読んでみて】

この方の本は心理描写が面白いんです。

高校野球の主人公がひょんなことから一千万円を手に入れて(約束して)甲子園を目指します。

その上で立ち上がりの弱小チームをどう作り上げていくか、腹黒な高校生を演じていてひどいなーと思いつつも、戦略性があって面白いです。

また監督が良いキャラしてるのですが、実際にチームにいたらそりゃ大変だし、苛立つなーと思いました。

本当は1ー2巻だけ読むつもりが、手が止まらなくなって全巻読破しちゃいました。

砂の栄冠
https://amzn.to/3p1gNEU

※引用:Amazon Services International, Inc.

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました