Rep_078 白山と三田さん【読書記録23-02】

Book Notes

【読みはじめたきっかけ】

サンデーの漫画が好きで、「サンデーうぇぶり」というウェブサービスを利用しているのですが、そこで紹介されていたのがきっかけでした。

【この本を読んでみて】

第一話がアップされた時から読んでいるですが、このくせになるゆるいシュールさに惹かれて読み続けています。

どうしたらこのユーモアが湧いてくるんだろう、

毎回くすくす笑っています。

間の取り方が絶妙で、日常でも「あらま」を使ってしまっております。


次にくるマンガ大賞 2022コミックス部門でTOP10に入ったみたいです。

おめでとうございます、これからも応援しています。

白山と三田さん
https://amzn.to/3QF1ley

※引用:Amazon Services International, Inc.

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました